凛・華・麗・美・優 ホーム » 東京マラソン »太陽の力が必要だ!

太陽の力が必要だ!  

217.gif

天気ばかりが気になるこの頃(^^;;
NYマラソンと同じくらいかな~と何となく思っていたけど、ちょい寒め?

ny.gif

2006年、最初に走った年はこれより寒かったから、やっぱり同じくらい?
とにかく太陽さえ元気に最後まで照らしてくれれば、少々気温が低いのは冬だからいい。けど、太陽がまったくみえない、冷たい風・・だったら、今の状態だと相当ヤバイ。
ゴールは海風だしなぁ。。

週間予報がでてると、さすがに迫ってきたな~と思う。
週末までにもう一回雪?とか寒波とか言ってるので、体調崩さないようにとにかく注意しなくちゃ。

息苦しいほどの圧迫感があった3ヶ月前とは大違いの今。不足しているものはあの時よりよっぽど多いのに・・。歩かず完走という目標ではなく、ただひたすらゴールを目指すというレベルの違いか、、
関連記事

category: 東京マラソン

tb: --   cm: 2

コメント

>むさじんさん
悩ましいよね~。風さえなければウィンブレはなくても良さそうな気がするけど、体感はなぁ、人によるから何とも・・・。

nana #- | URL
2008/02/14 00:15 | edit

ウィンドブレーカーなしで走ろうと思ったけど、10kmだと午前中だからきっと寒いよねぇ、、。
うーむ、ここにきて何着て走るか悩むなぁ。
今日のように風が強くなければいいな、、、。
とりあえず雨の心配は今のところ無さそうで、ホッだね♪

むさじん #Bv0DilW2 | URL
2008/02/13 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop