凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »雪?だよねぇ。

雪?だよねぇ。  



電車はちゃんと動くんだろうか・・、朝も夜も。
それが何より心配。
明日は走りたいんだけどなぁ。。。。

>>結局朝から結構な降り。
二転三転した結果、関東地方のマラソン大会は軒並み中止。私が走る予定だった青梅も12年ぶりの中止になってしまった。仕方ない・・けど走りたかったなぁ。
スタート地点名物の「帰ってこいよ~♪」を聞きながらスタートしてみたかったなぁ。

で、我が実家では、「30センチ」も雪が積もった!と電話があった!!うちから車でわずか15分くらいの場所(同じ市内)なのに、そんなに降ったのー?? どんな山奥よ(笑)。ま、確かに私が住んでたころから、あの地区は特別雪も雨も大降りだったから、(電波も受難指定地区らしい)ありかもな~。駅周辺は大したことなくても、住宅街への道路を曲がった途端に。。。ということがよくあったし。寒い、寒い。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop