凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »肉、肉

肉、肉  

20080214200721


そろそろエネルギーチャージ時期。炭水化物をしっかり取らなきゃなのに、今日のお昼はタイミングを逸してしまい、ずるずる食べられる「赤いきつね」をとり急ぎ。
なのに、さらにタイミング悪く3分後に来客(涙)。
ようやく食べられる・・という時には、麺がたっぷり水分をふくんできしめん状態(笑)
わ~~ん、消化はよさそうだけどーーーっ。

夜はリベンジ!
肉、肉、肉~~~!!としっかり食べてもまだ空腹。
場所を変えてドーナツをかぷっ。
帰り道に「あーラーメン食べたい」なんて、胃腸は順調に調整中。

途中、交差点で信号待ち。
あ~3日後にはここを走るんだな~と思ったら、なんだか泣きそうになってしまった。感激するにはまだ早いぞ、自分。
080214_2116~0001

関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop