凛・華・麗・美・優 ホーム » 東京マラソン »ワクワク♪

ワクワク♪  

20080215190916


「今日中にゼッケンの受け取りにいかないといけないんですー」と言い残してさっさと退社しエキスポへ。
ここにくるとアドレナリンがでるんだなぁ、妙な(笑)
とはいえ、行列や日本円表示の値札に現実の何かが襲ってきて冷静でいたのも事実。とびっきりの明るさと笑顔というわけではなかったけど、ワサワサしてゴチャゴチャして・・こういう雰囲気の中にいると、いよいよだな、とやっぱりワクワクしてくる。
緊張感はまるでなし。とにかく楽しみ♪。

2週間くらい前までは急に得体の知れない痛みに襲われて心身ともにどんよりしてたけど、今週に入ったらスイッチがはいった?
フルマラソンを走ると起こる痛みや苦しみや辛さへの覚悟はできたぞ!あとはお祭りを、参加できることに感謝してニコニコとゴールを目指すことにします。

一日交通規制でご迷惑をかけちゃうみなさん、道路を使わせてくれるみなさん、練習不足の鈍足ランナーを支えてくれるみなさん、ボランティアのみなさん、久しぶりに再会する仲間たち・・みんなみんなどうもありがとう。よろしくね♪
関連記事

category: 東京マラソン

tb: --   cm: 2

コメント

いよいよ明日ですね。緊張感はまるでなし!なんて、すばらしい。笑顔でゴールのnanaさんが、すぐ想像できちゃいます。
明日は日本橋に行く用事があるので、ちょっと応援しようかなと思っています。走っているnanaさんにお会いできたら、ラッキー!
明日、応援していますね。

Yuko #- | URL
2008/02/18 14:45 | edit

>Yukoさん
せっかくコメントをしてくれたのに、なぜか消えてて・・ごめんなさい!日本橋でキョロキョロしたけど見つけられなくてこちらもごめんなさい。でも気持ち、届いてましたから。Yukoさんのおかげでずっとニコニコしていられましたよ~どうもありがとう。

nana #- | URL
2008/02/18 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop