凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »明日はマラソン大会

明日はマラソン大会  

明日は第2クールの締めくくり、「東日本国際親善マラソン」で10K走ってきます。 このところ天気が不安定で、晴れても強風とか曇りのち雨とか・・今日みたいに朝から日差し・・とか。春の天気はわかりません。 ってことで、いつものように予報をチェックすると・・・・
相変わらずYahoo!の予報は感じ悪いなー(笑) で、ありえない極端さ(^_^;) まーこのところ、外ランばっかりなんで、あんまりピーカンだとそれはそれで困る。曇天っていうのが一番よいのだ。もちろん風は弱め。紫外線も一番強い時期だし・・って全然走る人のコメントじゃないなあ~。 恐らく、今回も曇天って感じで、終わった頃シトシト。。でしょう。 一応帽子はもってきますかね。寒いかな? 米軍基地なんで、カメラの持ち込みは禁止。IDチェックもあるらしく、入場するのに1時間近くかかることもあるらしい・・。そんなに待てません!!! スムーズに入れることを祈って。 3月に入ってからぜーんぜん走れてなくて、一時は出走取り消しにしようかとも思ったけれど、ココ2週間、結構いいペースで走れるようになったので、これはこれでいい経験になるでしょう、ということで頑張って走ってきます。 プチアメリカ気分~~♪
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 8

コメント

そっか、手軽に楽しめる海外マラソンなんですね。
そういう大会も出てみたいなぁ。

Ogaman #79D/WHSg | URL
2006/04/22 20:25 | edit

えっ?カメラ禁止なの?横田は普通に持って入ったけどなあ。
天気もつと良いですねえ。楽しんで来てください。

まっち #79D/WHSg | URL
2006/04/22 20:29 | edit

天気悪いんですよね~。
晴れ女パワーでがんばりましょう♪
明日はよろしくおねがいします。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2006/04/22 21:45 | edit

nanaさん、明日、ハーフの時間まで雨降らせないようにお願い致します!!明日は会社の同僚が5kmを走ります♪でも先週ずっと風邪で会社休んでたから来るかな~

Do #79D/WHSg | URL
2006/04/22 22:33 | edit

>Ogamanさん
>手軽に楽しめる海外マラソン
と思ったんですけど、別に~でした(^^; 

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/04/24 11:04 | edit

>まっちさん
カメラ・ビデオ禁止!!とゴシックでかかれてましたよ~。横田はいいの?不思議だ。でも携帯でみんな撮ってたけど(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/04/24 11:05 | edit

>ひまわり2さん
予報の悪さは気にしてませーん。降らないよ~
だったでしょ!?

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/04/24 11:06 | edit

>Doさん
無事でしたね~。今回も晴れ女でよかった♪

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/04/24 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop