凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »デビュー

デビュー  

では行ってきます!
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 6

コメント

赤い靴のデビュー戦ですね。
さて、どんな走り心地だったのでしょう?

Ogaman #79D/WHSg | URL
2006/04/23 10:45 | edit

うす曇でちょうどいいレース日和?
1号の色もいいけど、この2号くんも紐まで赤でカッコイイね!目立つ!

imusam928 #79D/WHSg | URL
2006/04/23 12:25 | edit

>Ogamanさん
アメリカブランドなので、ここでデビューさせました!のんびり走るには向かないということがよくわかりました(^_^;)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/04/23 19:42 | edit

>imusam928さん
レース日和でしたよ~。
シューズはかっこいいのですよ。シューズはね。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/04/23 19:43 | edit

お疲れさまでした~!
最後に4分台をだすとは・・まだまだ未知の力が眠っているのね
私のサッカニーちゃんも、今日が初外RUNデビュー♪
靴ばっかり、やたら誉められました!

トン子 #79D/WHSg | URL
2006/04/23 21:42 | edit

>トン子さん
もう必死に走りました~~足よーーー進め!!!と(笑)
あとで4分台だと知って自分でもびっくり! まだまだ頑張ります!
そう、サッカニー君(私のは男の子?)は評判いいですよ~。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/04/24 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop