凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »にぶすぎ・・

にぶすぎ・・  

お、マスダくん!! 今日はいない日のはずだけど、交替で入ったらしい。 アップダウンのプログラム走の最中にあれこれ。 ちょっとスピードあげて走ったあとは、お褒めの言葉。 さらに、少し一緒に走りませんか?と周回コースで一緒に走ってくれた♪ 軽いんだよな~。体が宙に浮く感じ?で軽やかでリズミカルに動くマスダくん。じーっとみてみるけど感心するばかりで全然できない私(^_^;)。それでも言葉で説明されるより見せてくれるほうがすごくわかりやすい。運動神経の切れてる私はなかなか同じようにできなくて、あれ?あれれ?の連続(笑) あまりにできない私に、足を支えてくれたり、押してくれたりと動かし方を体で覚えさせようとしてくれるけど、わかったようでわからない。あーもー私ったら。10分ほどしか時間がなくあっけなく終了。 そういえば、今でてるクリールに、マスダくんの教えてくれたフォームのことが書いてあった。全部じゃないけど、まさにその通りのことが書いてあって、へ~と思ったっけ。 雑誌やネットに書いてあることは読めば理解するけど、やってみてできるかは別問題。私のように見せてもらってもわからない人間には、やっぱり近くで教えてくれる人がいてくれないとなんだよな~。つくづく今月で終わりなんて残念だ。 帰るとき別のスタッフが、彼は優しい顔してスパルタなんですよねーって。はい、その通り(笑)
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop