凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »あと2日

あと2日  

えーっと、昨日、今日でしたこと(すること)。

*天気予報確認。。どうも土日月は雨降りっぽいな~。でも去年も確かそんな予報だった。で、降ったよ(涙)。肝心なときはあがってたけど。雪も降ったしな。でも雨よりは雪のほうがいいかも。もちろんハラハラ舞う程度ならってことで。

*映画の時間確認。。終わる予定だった「HotFeet」延長してた♪ でも見る時間あるか微妙。「Dreamgirls」は到着日に見られるかな??

*美術案内を読む。。NYLoverたちお薦めの本。ヨーロッパに行くと美術館に行きたくなるのに、どうもNYではさっぱり。というか時間がない。少しは視点を変えて、気分を変えてっと。ド素人にも楽しめるコツ知りたい! 出発までに読めるかな?

*留守中のベランダガーデン。。なんとかする。ってどうやって(笑)


***ホテルからリコンファームの返事がこない!!!!
⇒来た!
関連記事

category: New York

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop