凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »4月は観劇?

4月は観劇?  

Jazzの次はクラシック! 4月にSavion Gloverが何度目かの来日公演にやってきます。 今までなら会社からすぐだったのに、4月からは・・あー面倒xx でも行く予定。 直接心臓に響く音を楽しみに・・といいたいとこだけど、ハコが大きすぎる気が・・あんまり大きなホールより彼のタップは狭い小屋の方がいいと思うんだけどクラシックだけにそれ相応の場所が必要なのかな? 一昨年の年末にみたブルーノートでの公演や、コネチカット州でみた公演の素晴らしさを思い出し中。 来週テレビでちょっとした特集をやるらしいです。忘れないようにしなくちゃ。 4月になると、映画「RENT」も公開。昨日予告でSeasons of Loveを聞いただけで、やっぱりうるっとしてしまった私。これはもう条件反射だね、NYでみといてよかったけど、日本でも観にいかなくちゃ、「Producers」は4月8日からだったっけ?駅に大きなポスター貼ってあるし。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

nanaさん、舞台の世界にお帰りなさい!!マラソンの世界に行ってしまっていつ戻ってくるのかとハラハラしてましたよ(笑)。私は手元にチケット一杯、確認メール一杯です。(東京にNYに大阪の宝塚にエディンバラに)
今月は三谷の歌舞伎と「TOMMY」です。

sunsun #79D/WHSg | URL
2006/03/06 23:42 | edit

>sunsun
ただいま(笑) といっても1月からほそぼそと観劇してたのよー。観劇はいつでもできるけど、マラソンは体力づくりに時間がかかりすぎるので、覚悟を決めてコツコツと・・。
大阪の宝塚も???ワールドワイドねぇ。
私はとりあえず今月2本、来月も2本の予定はありまーす。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/06 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop