凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »晴れおんな健在か!?

晴れおんな健在か!?  

ここにきて全然走れてないので、レース前日はトレッドミルで気合を入れておく。 天気よかったから朝ランしかたったのに、起きれなかった。。zzz 私の場合、レース前1週間は短い時間でも毎日走っているほうが当日調子がいいみたいなので、できるだけ今週は走りたかったのに、結局無理やりはしった皇居ランと今日のみ。大丈夫かな~~。 傘マークを発見してびっくりした天気も、21時のニュースでは当然のように晴れマークに♪晴れオンナのパートナーがいないけど、なんとか天気は持ちそうです。天気の心配より、暑そう。。ちゃんと給水しないとかな。 明日は早起きなので、おにぎりつくって早めに寝ることにします。 さーて、元気に一生懸命走ってきます♪
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 2

コメント

隊長さすがです。なんとか天気は持ちそうですね。元気に走っておいしいもの食べてきてくださいね!

ps6 #79D/WHSg | URL
2006/03/11 23:12 | edit

>ps6さん
持ちそう・・どころじゃない天気でしたよ~(笑)。ま、雨より数倍いいですね!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/12 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop