凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »いま流行り?

いま流行り?  

ここ いいらしい♪
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 4

コメント

ああ~っ、ここ、探していたのよ~!
朝、出勤前にTVでちらりとみて、行ってみたいと思っていたのです。すっごくキモチいいらしい。
nanaさん、ありがと!
でも、いつ行けるかなぁ??

Perrier #79D/WHSg | URL
2006/03/18 14:48 | edit

>Perrierさん
おお、すっごくいいらしいですよ~。気軽に行けそうだし。もうひとつのほうが、そりゃ~よさそうだけど、ちょっと高い・・でも行って見たいですねぇ。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/18 22:31 | edit

怪しいサイトに飛んだらどうしよう…、とドキドキしながらクリックしました(笑)。昔はやったオトサン(だっけ?イタリアの。)を思い出したのは私だけ?

fumiko212 #79D/WHSg | URL
2006/03/19 20:56 | edit

>fumikoさん
あはは、怪しくなくてすいません(笑) でもよくよくみると結構怪しいかも。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/20 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop