凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »春ですね!

春ですね!  

いいお天気で穏やか。 こんな日は外ランしなくては~!でも日差しの強い時間は避けて(笑)WBCテレビ観戦♪ 浮かれて皇居に向かいのんびりのんびり本人的にLSD。ついこの前まで、お堀に氷がはっていたのに、今日は桜が開花。まだまだつぼみの木も多かったけれど、首都高入口付近の1本は8分先、さらにそこから先もちらほら咲き始めていました。大手門あたりは枝垂桜が、桜田門から二重橋あたりは柳の芽が・・すっかり春がやってきました。 携帯持って走ればよかったな~。 ウィンドブレーカーを着ていたけれどすぐに暑くなり、今年初の半袖ラン(今日は札幌マラソンTシャツにしましたー)。気持ちよかったなぁ。 ニューシューズのサッカニー君はゆっくり走るとなんとなく足の裏親指の下辺りにちょっと衝撃がありました。今までのピンキー1号に比べると少し底が薄いから仕方ないのかな? 最後3キロくらいだけ、キロ5分半くらいに上てみたら全然違和感なくなったんですけどね。。。 履き心地は抜群なので、しばらくいろいろ試しながら仲良くしていこうと思います。 今日はひさしぶりに2時間超え。打撲の足指完治にはもう少し! *皇居4周
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 11

コメント

いいですね~。こちはら冬に逆戻り。さむくてちっとも走れません。今朝出ようかと思ったら零下だって。シューズもってきたのに~。

ps6 #79D/WHSg | URL
2006/03/21 23:38 | edit

キロ五分半でもOKなんだー、その努力素晴らしい~パチパチ。
私は相変わらずチンタラペース守って久々外ランしてきましたよ。チンタラペースなのに結構キツカッター、隊長に比べてこのダメっぷり。トホホだよー

musajin #79D/WHSg | URL
2006/03/22 01:27 | edit

いいなあ。春だ~。こっちは吹雪ですよ。お~い、春、早くこ~い。

こうめ #79D/WHSg | URL
2006/03/22 06:55 | edit

お昼にようやく40度くらいになったので久々外ランしました。でもまだ膝に違和感があるので島内を40分かけて1周。これくらいでもふくらはぎパンパンです。1ヶ月の間に「走るのを忘れた体」になってるようで、またゼロからのスタートです。

ps6 #79D/WHSg | URL
2006/03/22 13:49 | edit

皇居4周を軽く2時間で走っちゃうなんて、凄過ぎです。
練習し過ぎて怪我だけは注意してくださいね。
皇居4周はもう、軽い練習なのかな~。
背中が見えません。

oshi001 #79D/WHSg | URL
2006/03/22 22:35 | edit

いつの間に、皇居4周までになったんですか~。
たぶん私が1周する速さよりnanaさんが3・4周走っているときの速さのほうが早いきがします。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2006/03/22 23:45 | edit

>ps6さん
NYからですね~!!!寒いの?
・・と思ったら下で40度と(笑) 一瞬、摂氏かと思ってびっくりしちゃった。
島内1周でどのくらいの距離なんですか?

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/23 00:30 | edit

>musajinさん
キロ5分半は最後の3キロだけね。あとの17キロはキロ7分以上かかってるよー(^_^;) 週末レース頑張ってね!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/23 00:31 | edit

>こうめさん
吹雪ですか・・@@;
早めに春を送りますねー(無責任発言(^_^;))

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/23 00:32 | edit

>oshiさん
いえいえ、2時間で軽く走ってないですよー。2時間「超え」ね(笑)。4周は1ヶ月ぶりでした。軽く走れるようにならないとフルマラソン走れないから、もうちょっと楽に走れるようにまだまだ頑張ります!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/23 00:36 | edit

>ひまわり2さん
いつの間にっていうか、ハーフ走る前にチャレンジ済みでーす!でもって1ヶ月ぶり・・疲れた。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/23 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop