凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »あ~あ

あ~あ  

こんな大袈裟なことに…(笑) 先週日曜日、朝から興奮して(?)柱にぶつけた右足第4指が1週間たっても痛いので、もしや?骨折?と思って朝から病院へ。 ・・結果。 こんな大げさに包帯巻かれてますけど、全く異常ナシでした(笑) 骨は丈夫なのよね~~、少々のことじゃどうにかならないのだ! なので、処方された薬も受け取らず、記念撮影後はさっさととって、今日は安心して走っちゃう♪ まー当日はほとんど立ち尽くしてたし、火曜日祝日は天気がよくて皇居4周、水~金は引越し作業で午後~終電近くまでほぼ立ちっぱなしで足使い放題だったことを考えると仕方ないか。 しかし肉体労働・・疲れる~ふ~っ。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 10

コメント

写真を見てビックリしてしまったではないですか(笑)
私も右足親指爪の痛みが引いたので、今日から復活ランです。
洞爺湖マラソンでは、無謀にもこうめさんに勝負を挑んでしまったので。

Ogaman #79D/WHSg | URL
2006/03/25 11:02 | edit

一瞬何かわからなかった~。指の方だけ見て蕾?球根?みたいな。
大事でなくて良かったです。私も来週引越です。ユーツ。

fumiko212 #79D/WHSg | URL
2006/03/25 12:32 | edit

nanaさん、見た目が痛そうです(涙)。
私の1月の負傷も、赤く腫れたし痛みも長引いたのですが、骨折じゃなくて捻挫でした。病院ではダッシュとかしなければ走っていいよ、と言われましたよ。
でも、無理しないでね。お大事に~。

京丸 #79D/WHSg | URL
2006/03/25 22:32 | edit

>Ogamanさん
あーすいません(^_^;)
骨だけ心配だったので、これが問題なければ大げさな包帯は不要です(笑) ちと、痛みはありますが・・。
洞爺湖マラソンは、いろんな対決がありそうですね~それも楽しみ!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/26 09:19 | edit

>fumikoさん
え、蕾?球根??(笑)
引越しはユーツよね・・・。荷造りより荷解きのほうがさらにユーツ。今日は出勤しまーす(涙)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/26 09:20 | edit

>京丸さん
あ、ありがとうございます。見た目だけです・・(笑)
もう包帯とりましたので、ちょっと腫れてるくらいで・・長時間たってたり走ったりすると痛みますが、普通は大丈夫。ってことでこの週末はガッツではしりまーす♪

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/26 09:21 | edit

わたしも植木鉢かなんかで怪我したのかと思ってしまった・・・(植物踏んでるみたいだったので)
でも大事に至らなくてよかったです。スレンダーなnanaさんみたいな人は疲労骨折という羽目にもなりかねないので、無理しないでくださいね。
どこも引越しシーズンなんですね。引越しも体力勝負ですよね。桜を横目にみながら・・・出勤お疲れ様です。

Monta #79D/WHSg | URL
2006/03/26 11:52 | edit

もー、隊長ビックリさせないでよー。
引越しご苦労様でーす、無事作業完了しますように♪

musajin #79D/WHSg | URL
2006/03/26 18:39 | edit

>Montaさん
あ、すいません、みなさん(^_^;)
骨は丈夫みたいよー骨密度とかはかるとそうでもないのに(笑) 引越しの荷物、個人のはだいたい・・あとは全体的なものがたっぷり・・。それにしても趣味にあわないスタイリッシュなオフィスになって、がっくり。。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/27 07:02 | edit

>musajinさん
ありがとー。広くなった分、ものの置き場が遠くて不便になりました(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/27 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop