凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »飛行機がみえる。

飛行機がみえる。  

引越し初日。 日曜出勤のおかげで、身の回りやボス部屋の片付けはひと通り何とか。今までの5倍以上の広さ、かつ、セキュリティー強化のおかげで、歩き回る量がものすごーーーーーく増えた。週末の引越し時期はパンプスが辛くて、靴下持参でもう業者さん状態(笑)。もちろん今日も一日休業、片付け日なんで靴下持参でぺたぺた。こうやって歩くのは案外気持ちいいのよねー。 まだまだ未完成部分や慣れないことだらけで不都合があるのは仕方ないけれど、どう考えても設計ミスだろーというヒドい導線やデザインにみんな不満たらたら。 ここで勤務するのは疲れるなー。 唯一。 私の後ろは東京ベイ。飛行機の離発着がよく見えるのが癒しになる。ぼ~~っと眺めてると旅に出たくなるし、元気がでるんだよねー。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

前にいた横浜の会社、窓からは横浜ベイ。良かったのはそれだけだな~(笑)。
ヒコーキなんか見えたら仕事にならないかも。「あ~旅行行きてぇ~」ばっかりで(笑)。

まっち #79D/WHSg | URL
2006/04/01 12:09 | edit

>まっちさん
あ、そうか。今のところ癒しだけど、まもなく「旅に出たいー、休みたいー」になるね(笑) いいのか、悪いのか・・(^_^;)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/04/02 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop