凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »カールルイスより早い?

カールルイスより早い?  

普段パンプス履きの私。 今までよほど歩き回らないと苦痛なんて感じたこと無いのに、新オフィスでは毎日辛い状態。それだけ歩く量が増えたってことでしょう。 20歳頃から7-8センチのピンヒールを当たり前に履いてて、それでダッシュなんてこともよくしてたので、当時友人たちと「きっとヒールでカールルイス(ふ、古い。。(^_^;))と走ったら勝つよね(笑)」なんて言ってた事も(笑) 最近は当時より気持ち太めのヒールが多いけど、高さはあまり変わらず。夜皇居ランをするとき以外は同じ。しかし疲れ方が全然違う。走る人はヒールよくない!っていうけど、職業ランナーじゃないんだから、普段はおしゃれしたいじゃんねー。 3日で足がパンパン、しかも走れてもない。いかーん。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop