凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »走れちゃったよ(笑)

走れちゃったよ(笑)  

あ~あ、今日も走れないな~~、ふ~~っと22時頃駅にトボトボ向かう。足は疲れてるし、体はだるいし、おなかはすくし(結局これ(笑))最悪ーxxx。 ホームにつくと、すでに電車が止まっていたけれど、当然走る元気なしってことで、次にしようとのんびり歩いていたけど全然動く気配なし。 放送で「信号が変わり次第発車します!」とアナウンス。この声が聞こえた瞬間スイッチオン! いつものパンプスで階段をカッツカッツと駆け下りたあと、ホーム中央部分から最後車両までジョグ(笑) 強風だよーー、寒いよーー荒川並じゃない?なんて思いながら走ってみたら無事に到着。結局この電車で帰ることができた。 で、何が感心したかって・・これだけ走ったのに息切れひとつしてなかったってこと(笑)。さらに、あー今日走れちゃったよーなんて思ってる自分。すごいねー進歩、進歩♪
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop