凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »いい天気!

いい天気!  

成田出発時は大雨というより嵐みたいでしばらく飛行機も揺れに揺れて手に汗握りました~。か、到着地NYはいい天気。さすがに晴れ女が揃うとね~(笑)夜は寒いけど心はホットです♪
0403.jpg


※追記
出発の朝、7時のリムジンバスを予約してあったのに、目が覚めたら6:55!!!
は?あれ?えーーーーーーっ!!
まだ荷造りも8割状態でスーツケース広げっぱなしだよーーーーっ(大汗)
慌てて支度して、ゴミ捨てながら飛び出して(笑)、結局乗ったのは7:50のバス。
事前にスマートチェックインしておいてよかったよ~~。これなら1時間前到着でOKだし。
ってことで、大事には至らず。しかし焦ったー。

成田についてから慌てて換金したり保険に入ったりで、パリに行くsさんと待ち合わせのYahooカフェへ。ここが大混雑でびっくり~~。でもって無事にあえてあれこれわーわーと騒がしく盛りだくさん話をして、じゃ、とそれぞれの行き先へ。

事前の座席予約では、遅かったせいもあり3人掛けの真ん中が3つくらいしか空いてなく、当日早めのチェックインでなんとかしようと思っていたけれど、直前にできるスマートチェックインを試してみると、あるわあるわ、わんさか席が登場! 窓側も通路側もかなりあって、もしかしてガラガラ?みたいな予感も。結局、非常口通路側をゲット。真ん中が空いているというラッキーも重なり快適な往路となりました。1回目の食事までは相当揺れたけど(^_^;)
041.jpg


NYCで会ったsさんブログの真似(笑)

搭乗待ちで外を見ると嵐のような大雨。あーあー日本のみなさんすいません。晴れ女2号旅に出ます!!(笑)
関連記事

category: New York

tb: --   cm: 1

コメント

晴れ女が去る成田は大荒れだったのですが、NYが晴れたんですね。
今日は都内は晴天ですが、みんなが行っちゃったと思うと寂しいかんじです!

imusam928 #- | URL
2006/05/14 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop