凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »さむーい。

さむーい。  

あれ、雪降ってきたよ~!!!! 
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 6

コメント

え~!?星でてるんですけど・・・。

まっち #79D/WHSg | URL
2006/02/04 21:48 | edit

やっぱりあの雪は相模大野だけではなかったのね。降るなんてまったく思ってなかったからびっくり。でも稽古終わってでてきたら月がでてました。だいぶよくなった膝も昨日のレッスンでまた元に戻ってしまいました。しばらく我慢の子でいます。

ps6 #79D/WHSg | URL
2006/02/05 09:53 | edit

ラジオで横浜は朝雪化粧だったといってたのは本当だったのね。
でも寒い週末だった・・・。おかげで久しぶりにひきこもって静養日になりましたけど。(よく寝たって言うこと)

imusam928 #79D/WHSg | URL
2006/02/06 00:36 | edit

>まっちさん
まさかの雪でしたー。そんなに長い時間降ってなかったはずなのに朝もまだ残っててさらにびっくり~!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/06 06:58 | edit

>ps6さん
降ってた時間の割には結構しっかり雪化粧でしたねー。ブログを書いた後外を見たら月がでてました!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/06 07:00 | edit

>imusam928さん
風が強くて寒かった~。このくらいの雪なら歓迎なんだけど(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/06 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop