凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »体が重い。。

体が重い。。  

久し振りの皇居ラン。 ハーフマラソン後外ランを全然走ってなかったんで、今日の暖かさはありがたい! 先週は行こうと思った日が雨だったし・・。 手袋、帽子なしで走り始めたけど、暖かいといってもやっぱり2月。途中で耳が痛くなってきてやっぱり帽子、手袋着用。そんなに寒くなくても必要だな~。こういうときに冷やすと風邪ひきそうだし。 でもって体が重いー。先月後半一気に距離が増えたのに、今月一気に落としたから?食べた分がそのまま重さにつながったのかな、それとも何となく疲れがとれてないのかな?2周目に入ったら足が張ってるような気がしたので、2周で終了。ふー。 *今日:10キロ
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 2

コメント

おつかれさまでした。ハーフ翌週にもしっかり走ってるところがエライ!
で、走ってる間にニコ3マーク落としませんでしたか~?

まっち #79D/WHSg | URL
2006/02/11 08:17 | edit

>まっちさん
体重いでーす。で、ニコ3マーク見事に貼りついてましたねー(笑) 落とし主は私じゃないですけど。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/12 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop