凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »いただきます

いただきます  


Smile Running Project の関東支部??Team Vege!の初会合にずーずーしくも参加してきました。笑顔で楽しく走ろう!というこの言葉は最初に聞いたときからとっても気に入って、ブログに貼り付けました。マークもかわいい! 私はまだまだ笑顔で楽しくどころか、走れるかな?大丈夫かな?という気持ちばかりが先行して全然余裕なしなんですけど、友人たちはもちろん、沿道からの声援や通りすがりのおじさんたちの「がんばれ!」という声にちょっと和むだけでも気持ちも体も楽になるんですよね~。 これからフルマラソンに向けて、きっと笑顔の効能ってのが大いにあると思うので、楽しく走り続けるためにも意識していけたらなと思ってます。 さて初会合。全12名のうち面識のあるのは一人だけ。あとのみなさんはコメントしたことないですけど、ブログを読ませていただいていて勝手に知り合いの気分(笑)。いや~体育会系のノリっていうんですか?こういうの(笑)。久し振りに飲む量も食べる量も凄まじく元気な会合で皇居ラン後のまったり感があっという間にふっとぶ盛り上がり。 私と同じく走り始めたばかりの方からウルトラの★や記録を目指している方など・・・とても刺激的で楽しい時間でした。それぞれに走るスタイルや目標があって楽しそう。あ、市民ランナーってこういうものなんだな、って新鮮な発見。そっか、そっかー、うん、そうなんだなーと一人納得して元気をたくさんもらいました♪ なんだか雑談に花が咲いてしまい、あれ、これ対策会議??みたいな感じでしたけど、それはそれでまーいいんじゃないかと。 私の初フルマラソンは11月のNYCと決めてるので、まだまだ先ですけど、走る先輩方の体験談やアドバイスを聞きながら、また頑張って行こうと思います。 ま、頑張りますなんてよく書いてますけど、書いてるばっかのことが多いし(現に2月はじめは怠け者・・(^_^;))すぐ飽きるんで、こういう刺激はとてもありがたいのです。 ここのしゃぶしゃぶ温野菜、ダシを選べる仕組みで、私たちは豆乳とピリ辛の・・なんだっけ?を選択。すっごく美味しかったです! *今日:15キロ
キレイで広いけど、個人的にはあまり使いたくないかも。 なんと言っても入口の待合所のようなところで、タバコを吸ってる人が多くて。入口からタバコ臭くていけない。せっかく汗流してさっぱりしたのに、匂いがつくじゃないかーーーー!! さらにはロッカーが小さすぎて荷物が入らない(笑) シャンプーもドライヤーもない。 やっぱり半蔵門の方がいいな。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 22

コメント

あー火鍋だー。
うまそー。

MARI #79D/WHSg | URL
2006/02/12 01:27 | edit

>MARIさん
うまかったですよー

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/12 20:17 | edit

昨日は夕方のランから2次会まで延々8時間、おつかれさまでした~♪
そうかあれは体育会系のノリなのか~。でも、ほんっとみんなよくしゃべるしゃべる、でしたね。今日は一日、声ガラガラです。

まっち #79D/WHSg | URL
2006/02/12 21:39 | edit

だんだんnanaさんがランナーになっていく気がします。
応援しますね~。
ほらマネージャーだから(笑)。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2006/02/12 22:26 | edit

お邪魔します。マサです。昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました。帰りの電車では爆睡してしまい失礼しました。無事終電間に合いました(笑)
初フル、NYCマラソンに向けて頑張ってくださいね~。
NYかぁ、行ってみたいなぁ・・・

biku-biku #79D/WHSg | URL
2006/02/12 22:45 | edit

nanaさん、初ハーフ後もしっかり頑張ってるじゃないですかー!!
私なんてこの1週間7キロしか走ってない。
まだまだ先だと思ってたNYCマラソン、抽選(?)がもうすぐ始まるだなんてちょっと緊張。もともとツアーで行くつもりだけど、もし当選しちゃったら
嬉しいような、困っちゃうような・・・全部自分で手配できるかしら・・・と不安です。
走る仲間との会合、楽しそうですね♪
よかったら仲間に入れてくださーい!
☆銭湯は、私は神保町あたりの銭湯に行ってます。皇居までちょっとあるけど、キレイだしロッカーもそこそこ荷物入ります。ドライヤーありますが(たしか3分20円)、石鹸等はありません。お客さんはおばあちゃんが多いです。男湯はランナーや若い人もいるようだけど。

Do #79D/WHSg | URL
2006/02/12 22:58 | edit

そっかー、やっぱ半蔵門は狭いけどロッカーは大きいもんなー。
忙しい時期が終わったら、皇居ラン再開しよーっと。って、この怠け方がいかんなー(笑)

musajin #79D/WHSg | URL
2006/02/12 23:08 | edit

チーム・ベジー!の皆さんの盛り上がりがよくわかります。
相談役として、嬉しい限りです(笑)。
早く皆さんとお会いしたいです。

Ogaman #79D/WHSg | URL
2006/02/12 23:15 | edit

昨日はお隣に座らせていただいて、ありがとうございました(美しい女のヒトは大好き♪です←テイストがおやぢですみません…)。
で、いつのまに生ビア樽の写真なんか撮ってたの?(笑)

Perrier #79D/WHSg | URL
2006/02/13 00:14 | edit

まっちさんのとこみてて、いいなあ~と思っておりました。(が都合着かず)職場の関係じゃなくて同じ好きなことやっている人たちと集れる機会って貴重ですよね。いい刺激を受けられたようで、ますます元気な部長、よろしくです。
nanaさんはもう3周があたりまえになってますね!やっぱり半蔵門スタートがいいということで、またがんばりましょう。そういえば今年になってあそこで会ってないかも?

Monta #79D/WHSg | URL
2006/02/13 00:57 | edit

nanaさん。Team Vegeの会議?楽しかったようでよかったですね。
30キロの練習が企画されてるようだけど、そんな時に走ると走れるもんですよ。一人で30キロは無理でもみんなでわいわい楽しく走れば不思議と走れる。お勧め!万が一の時の交通機関とかがあればぜひご検討ください。

こうめ #79D/WHSg | URL
2006/02/13 07:36 | edit

nanaさん、こんにちは!ワタシも秘かに“お気に入り”に入れて、既にBlogを読ませてもらってたので、お会い出来て嬉しかったです♪
皇居ラン、ワタシもそろそろ復活できそーなので、今度は皇居で会えるかな。30kmの遠征ラン、ワタシもこーゆー時じゃないとゼッタイ(笑)走れないと思うので参加する予定です~
お互い、ゆっくり、頑張ってきましょー!

FLAC #79D/WHSg | URL
2006/02/13 11:12 | edit

はめまして。ベジーからお邪魔しました。初ハーフの感想などもついでに拝見させていただきました。走り終えた後のもやもや感。なんとなくわかります。私は、いつも安全パイで「へたらないようなペース」で走ってて、不完全燃焼気味に走り終え、反省する事も多い。一応完走したことで満足はしてるのですが・・・nanaさんのタイムは初ハーフの記録としては立派ですよ。
走る女性の仲間として今後ともよろしく御願いいたします。
荒川前に30キロ走、私も計画中です。頑張りましょう!

ゆら #79D/WHSg | URL
2006/02/13 12:05 | edit

皇居ラン&しゃぶ会お疲れでした!!
nanaさんとご挨拶する前に稲荷湯の入り口でなんか見覚えのある靴だなーと思っていたら、nanaさんのblogで見た靴でした(笑
nanaさんにとっても似合ってましたよ♪

myu #79D/WHSg | URL
2006/02/13 14:49 | edit

>まっちさん
はい、お疲れ様でした~。走ってる人って元気ですねー(笑)
>ひまわり2さん
まだまだジョガーの域を抜けてないんで、11月までには何とかランナーに(笑) 応援じゃなくて、一緒にね!
>マサさん
お疲れさまでした!!私も帰りは居眠り、居眠り・・でした。終電間に合ってよかったです・・けど、4キロWalkだったんですよね?重ねてお疲れ様でした。NYC行きましょうよ!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/13 23:37 | edit

>Doさん
ハーフ後すぐの1週間は私も全然走ってませんでしたー。やっぱり気が抜けたみたいで。。ようやく再開したところなんですよ!
11月のNYは、エアもホテルもすでに仮予約ずみなのです♪ NYCがはじめてだったら、ツアーが断然楽ちんでいいと思いますよ~。
会合の予定は「チーム・ベジー!」の掲示板でいろいろ出てくると思うので、チェックしてみてくださいね。都合が合いそうなときは是非!!!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/13 23:41 | edit

>musajinさん
そうそう、稲荷湯のほうがきれいだし、広いけど、私はバン・ドゥーシュが好き。そろそろ再開しませんか?
>Ogamanさん
「この中でOgamanさんに会ったことある人誰もいないんじゃないの?」といいつつ、すっかり古くから知っている友人のごとく話題になっておりました(笑)。本当にお会いできる日を楽しみにしてまーす。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/13 23:44 | edit

>Perrierさん
「ミニビア樽!」と聞こえたので、え?タル??とびっくりして・・目の前に登場したときに思わず撮ってしまいました(笑) それにしてもみなさんぐびぐび飲んでましたね~~。やっぱり体育会だ(笑)
私こそPerrierさんを見習って美しく走らねば!と。。目指せ!!です。
>Montaさん
楽しかったですよ~。次回はMontaさんも是非。
また皇居ラン一緒にしましょう。そうそう、今年はずっとニアミスだし。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/13 23:48 | edit

>こうめさん
新鮮な楽しさでした! 三崎口から江ノ島までを・・という話を聞いてたときは、楽しそう~!なんて暢気に思っていたのですが、距離が27キロと聞いたときは、思わずゲホゲホと咳き込んでしまいました(笑) 
でも確かに一人じゃキッツイので、みなさんと一緒に楽しくだったら何とか走れるかな?なんて気になってます。
途中から合流するかな、とか、途中でワープするかな?とか・・そういうことも考えちゃうんですけど。。(^_^;)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/13 23:51 | edit

>FLACさん
どもどもありがとうございました!
遠征ランっていうか、私には遠足みたいな気分なんですけどー(笑)。のんびり走ってても置いてきぼりにならないかな~とちょっと心配なんですけど、誰かと一緒に走りたいので、チャンスかな?
FLACさーん がんばりましょう!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/13 23:53 | edit

>ゆらさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
まだまだ走りなれてないので、毎回反省ばかりで、すっきり楽しくということがあんまりないのです。もちろん仲間たちと一緒に走ってると、大会そのものは楽しい思い出になるんですけどね。もっともっと頑張らないとですね。
走る仲間が増えるのはとっても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします♪

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/13 23:58 | edit

>myuさん
一日お疲れ様でした。
ミーハーシューズは、目立っていいですよー(笑) そろそろ2代目が欲しいんですけど、なかなか気に入らなくて・・ってデザインより機能で選ばないといけないですね(^_^;)
myuさん、走る前に朝から泳いでいたのですね!さすが・・・。
今週の青梅頑張ってくださいね。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/14 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop