凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »カラーバトン♪

カラーバトン♪  

横浜ちゃんぷる~のマサさんからカラーバトンをいただいたので、やってみました。 バトン、久し振り~♪ Q1 自分を色に例えると何色?  白・・今の自分っていうより永遠の理想として真っ白でいたいなという願望で!  好きな色はいろいろ。カラフルで華やかな色が好き。  でもって基本はピンク!でもピンクもいろんな色があるんですよねー  口紅の色の変遷でいうと(YSL限定(笑))、19番-23番-4番-50番そして今32番みたいな。  この表現で想像できたひと、えらい(笑)  今持ってる小物類は、気合の(?)赤か濃いピンクかな。   Q2 自分を動物に例えるとしたら?
  ん~~犬? わりと忠誠心あるし、適度に元気だし、かわいがってくれるとすぐ尻尾ふるし、でもちょっと気まぐれだしo(^o^)o そういえば、高校のときは⊂^^Uを正面からみた顔に似てる!と言われたことがあった!似てる?  自分のコレクションは最近くま(笑)
Q3 自分を好きなキャラクターに例えるとしたら?  頑張って走ってます!ってことで、このブログに登場してるくまちゃん♪ Q4 自分を食べ物に例えるとしたら?
 いちごのショートケーキ♪   ケーキの定番!!シンプルだけど多種アレンジ可能!有名パティシエからは忘れられがちだし、新しく登場するもののように新鮮さや複雑さはないけど、さりげなく存在感あり。  いいじゃないですかーこういうの(笑) ちなみに私に「さりげない存在感」があるかどうかは不明(^_^;)  最近のお気に入りは、いちごが「あまおう」のね。でも見た目のバランス悪し(笑)
Q5 次に回す5人を色に例えるとしたら?  Montaさん ターコイズブルー  musajinさん パッションオレンジ  Fumikoさん 青碧色  みいこさん  ワインレッド  ひまわり2さん やっぱりひまわりの黄色! よろしくお願いしま~す!
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 10

コメント

小物とか身近ピンクのものがあると女性ホルモンが出るらしいです。で、私も最近自然にピンクが好きになりました~笑♪
で、本来の私はワインレッド・・なんて大人な女のイメージじゃないので、へぇ~そう思われてるのか~。。と。
(それとも酒飲みの“ワイン”のほうかな・笑)
バトン受け取りましたので、考えてみますね~♪

みいこ #79D/WHSg | URL
2006/02/19 23:27 | edit

おっ、久々のバトンだ♪ パッションフルーツ色ですか?なんでかなー。 南国っぽい? 後程バトンつなぎます。まっててね~~

musajin #79D/WHSg | URL
2006/02/19 23:27 | edit

本当、久しぶりのバトン。
「黄色」好きな色の一つです。
近日中にアップします。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2006/02/19 23:37 | edit

こんばんはー。バトンだー!拾いに来たら、ちゃんと渡してもらえてた~。嬉しい。青碧色ってどんな色だ?調べちゃいました。そうかー、こんな色なんですね。
nanaさんは白であってると思う。というのは肌の色、だけじゃないですよ。

fumiko212 #79D/WHSg | URL
2006/02/19 23:53 | edit

>みいこさん
十分大人のステキな女性ですよ~でもって色は赤ワインの色でもあります(笑)
女性ホルモンねーずっとピンクを身に着けてますけど・・(^_^;)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/21 00:09 | edit

>musajinさん
パッションフルーツじゃなくて、パッションオレンジね(笑) 南国というより、いつもパワフルだし、ほらオレンジのウエアよく着てるから♪

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/21 00:10 | edit

>ひまわり2さん
好きな色でしたか!!よかった~。回答楽しみにしてますね。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/21 00:11 | edit

>fumikoさん
バトンといえば、fumikoさんに渡さないわけにはいきません(笑)。色のイメージはブログから受ける印象です。で、白であってますか?私。北欧生まれってのは関係ないですね(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/02/21 00:13 | edit

いや~~ほんとやっと会えましたね。
ってことで、一度ひろったバトンのこともしっかり思い出し、がんばって完了しました。でも最後じゃなかったみたいだ!!
なんでこれ「カラーバトン」なんだ?
キャラクター考えたりすると、つい被り物イメージしていた私です。

imusam928 #79D/WHSg | URL
2006/03/01 00:51 | edit

>imusam928さん
バトンつないでくれてありがとう!直接確認してよかった(笑)
でこれ、確かになんでカラーバトンなんだろうね、色の質問ひとつしかないのに・・。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/03 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop