凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »雨はいかん!

雨はいかん!  

走ろうかな~、雨かな~?と悩む。出勤前寸前で「やっぱり行こう!」と5分で慌しく準備していざ。で、結局半蔵門の地上に上がったら霧雨(T.T) あ~あ、帰ろうかな~、まだこの程度だったら走ろうかな~?でも途中でざーっと降ったらヤだよねーとあれこれ1分くらい考えた末、とりあえず1周でもいいから走るか!と意を決して銭湯へ。 着替えていたら聞き覚えのある声が!おおおおっ、Montaさん♪ 「あけましておめでとーー(笑)」 今年に入ってずっとすれ違いだったのでやっと会えた!帰らなくてよかったな~。 とりあえず走りますか!と向かい、ひと足先にスタートしたはずが、やっぱりささ~っと軽やかに抜かれ、最後まで追いつけず。1周走り終わるころには、顔に雨が結構かかったので、やめる気マンマン。でも彼女がもう一周逆そうしてくるねーというので、うーむ、もう少し頑張るか!と桜田門まで一気に下って折り返して一気に登って終了。あーーーぜーぜー。 少し寒いかなと思ったけど、走ると全然。このくらいのほうが気持ちがいいな、やっぱり。でも雨はいかん。霧雨程度でもこんな天気の時に走るなんてもっとも私らしくない出来事であります(笑) あ~あ、初めてシューズ濡らしちゃったよ。。 というわけで2月は113.6キロというとっても中途半端な距離で終了。目標は120キロだったから・・・はは、こういうこともありますね。 でも今月はマスダくん(仮名)のアドバイスを実践してみる月でもあったわけで、いろいろ試すことができたから中身としてはかなり満足。まー力がついたわけでも脚力がついたわけでもなさそうですが、まだまだ先は長いので、あれこれ試しながらやっていきましょう! さて、明日3月1日(NY時間)からはいよいよ、NYCマラソンのエントリーが始まります。 どのタイミングでエントリーしようかな~?やっぱり円高ですかね(笑)
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 4

コメント

げげげ!?2月は28日しかないのに100km以上走ってるんだ。さすがです。私なんてようやく50km超えるかってところです。
でも暖かくなってきたらもうちょっとがんばれるかな?とおきらく?

imusam928 #79D/WHSg | URL
2006/03/01 01:15 | edit

nanaさんも昨日走ったんだ~!
私も霧雨の中、5キロほど走ってみました。
2月はけっきょく80キロくらいしか走れませんでした。
ハーフ後、燃え尽き症候群(?)状態になっちゃて(笑)、1週間くらいまったく走ってない時があったから。
3月は110キロ目標にします。
小田原では私もnanaさんに会いたいな~☆

Do #79D/WHSg | URL
2006/03/01 23:10 | edit

>imusam928さん
みんな冬眠してるときにがんばっとかないと、一緒に走ることもできないからね~。ほら、Montaさんの倍以上走ってても、あっという間に背中もみえないし(^_^;)。もう地道に走らなきゃ!!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/03 07:03 | edit

>Doさん
霧雨とはいえ、雨降ってるときに走るなんてダメダメ(笑)。Doさん、風邪ひいてませんかー?来週に備えてお互い体調くらいは万全にしとこうね!
私はニコ3マークつけてると思うんで、探してね♪

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/03/03 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop