凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »ミッドナイトラン おまけ

ミッドナイトラン おまけ  

撮ったはずの写真がないな~と思ったら携帯の中にありました! そうだ、デジカメじゃうまく撮れないと思って、携帯にしたんだった・・と思い出しました(^_^;) 出発直前に「これつけなきゃ!」と忘れてたことに気づいて、慌てて印刷。でもあいにくアイロンプリントの用紙切れ。仕方ないので、取り急ぎ普通の紙に印刷して持って行き、当日目立つように左腕にテープで貼り付けてみました。うーん、でも結局これだと周りの盛り上がりの中で全然目立たず・・残念。しかもゴールしたときには無くなってたしー。 でも確かに笑顔がたくさんのイベントだったし、応援してくれる人の笑顔に救われることも、励まされることもあるんだなーと実感。 落としたスマイルは・・えーい!セントラルパークへの置き土産だ!
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 4

コメント

このマーク。今頃セントラルパークで誰かが拾って、ニコッとしてるかもね。なんか楽しいわ。

こうめ #79D/WHSg | URL
2006/01/06 06:39 | edit

こうめさんに教えていただきやってきました。
ホノルルで海外デビューしたと思ったら、ついにアメリカ本土に上陸ですね。
これがきっかけとなって、全米各地に広がったりして・・・。
いい初夢となりそうです。

Ogaman #79D/WHSg | URL
2006/01/06 07:01 | edit

>こうめさん
ニコッとしてくれてたら嬉しいです! 2日の昼間、パークに行ってみたらこの日も大勢のランナーが気持ち良さそうに走っていて、なんかいいな~と思って眺めてきました。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/07 10:54 | edit

>Ogamanさん
お越しいただきありがとうございます!
せっかくのイベントだったのに、バタバタしてて準備不足でした。猛省中です・・・・。
でも気持ちだけは・・しかと。
初心者ランナーですけど、よろしくお願いします。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/07 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop