凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »グッズはこれ

グッズはこれ  

まだまだ続くミッドナイトラン話。今回はもらったグッズ。
左:走るときにみんながかぶっていた2006年王冠(?)。パーク集合場所近くのテントで手を出せばもらえました。どうやってかぶると正面にくるのかいまいちわからず、近くの人に「ちゃんと見えてる?」なんて確認しながら装着完了!ちゃんとスポンサー名が印刷されてます。 右:これどうやって使うのかな?と思ったらメトロカードやルームキーなどをポケットに入れて、腕とかベルトに巻きつけてた!入れるだけだと不安だけど、ちゃんとゴムでとめられるようになってるので落ちない様子。これさえあれば手ぶらで走れるってことね! こちらは同じスポンサーでもWestinからのグッズでした。(事前にもらえる)
これも事前にもらえるフリースのイヤーマフラー。前後のデザインです。これなら耳だけ寒さを防げていいかも!ネックマフラーにもなるらしいんですけど。。。ちょっとゆるくて(笑) ネットで事前に参加申し込みをするほうが少し安いけれど、当日でももちろんOK。 事前申し込みの場合、クリックするとすぐにリターンメールがくるけれど、それだけ。コンファーメーションとか、どーしろこーしろという案内は一切なし。どうやって引き換えるんだろうか・・?何か引換券はいるんだろうか?と不安になってメールをしてみたら直前に返事が。でもそれにはサイトと同じ内容のことが書いてあるだけ。うーむ。 と思っていたら別のBBSで「引き換えには何もいらないよーラストネームだけでOK」という情報をもらったので、30日夕方NYRRのオフィス(9 East 89th St)に行く。 1Fではグッズを売っていて、2Fにあがると、狭いオフィス内が引き換え場所。ラストネームのアルファベットのところで名前をいうとゼッケンをくれ「Enjoy!」と!廊下でロングスリーブTシャツを(一応サイズがありました)もらい、あっちにその他のグッズのはいったバッグがあるからといわれ振り向くと、ビニールバッグ山済み。それをもらって終了です。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 2

コメント

私もずいぶん昔NYRRC主催のバレンタイン5Kというのに申し込んだ時同じように心配だったなあ。で同じようにあの狭いオフィス行って引き換えました。
アメリカ行くといろんな場面で「Enjoy!」って声かけてくれるけど、あの一言ってとても好きです。
イヤーマフラーいいかも。

こうめ #79D/WHSg | URL
2006/01/10 06:26 | edit

>こうめさん
NYRR主催だと、いつもあそこに行くんですね、きっと。知ってればいいけど、最初は不安ですよねー。でも次からは大丈夫です(笑)
帽子よりこういうイヤーマフラーのほうが実用的かな、と思いつつ、私がするとなんか変なんですよー、がっくり(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/11 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop