凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »まわった、まわった・・

まわった、まわった・・  

なんとかレース前に一度は走っておきたかった皇居4周。この前の土曜は大雨だし、今週の土曜も予報悪いしで、あーダメじゃんと思いかけたところだったけど、今日ガッツでチャレンジ! いつもどおり会社の中で酸欠&汗だくになって皇居に向かうので、薄着になっても気持ちがいいくらいで寒くない。ちょっと風があるかな? 歩いてもいいから何とか4周を・・と19時すぎにスタート。 ここ何回か、3周もヘロヘロだったので、鼻歌歌っても苦しくないダラダラジョグペースで走ってみたら、遅すぎだけど何とか3周無事。桜田門~二重橋~大手門あたりの横風、向かい風にめげず頑張る。しかしこのあたりから問題が・・! おなかがすいてきちゃったのだ(笑) お、おなかすいたよー、あー水飲みたい!と置き去りにしていた水を探すも見あたらない。どうやら不審物ってことで没収された模様(ーー;)。一口しか飲んでなかったのにー。今まで没収されたことなかったのにな~、場所が場所だから仕方ないか。 ってことで最後の4周目は逆走にしてみると、ますます風が強かったけど何とか走りきれた!ふ~。つ、疲れた・・。お尻と股関節が・・筋肉痛になりそう(涙)。でもとにかく最後まで足が持ったし、最後の上り坂で元気が残ってたのでよしとしよう。大きなアクシデントがなければ、制限時間内(2時間30分)にゴール出来そうな気がしてきた・・♪ とはいっても、東京の時みたいに走ってる人が相当少なくなってきた頃ね(^_^;) さて、あとは風邪ひいたり、ケガしたりしないように気をつけようっと。会社では両脇からゴホゴホと責められてるからなぁ。 でもハーフマラソンって4周走っても、あと1キロ以上あるのよねーぶつぶつ。 *今日:20キロ *今月:72.8キロ/100キロ
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 6

コメント

お~、ついに4周20キロ走れましたね~。バンザ~イ!
しかもけっこう風が強かったのにおつかれ様でした。
2時間くらいですかね、目標タイム。
のこり1キロなんて、もうがんばっちゃってるとあっという間♪
あとは本番まで調子落とさないように気をつけてください。

まっち #79D/WHSg | URL
2006/01/18 09:30 | edit

お疲れ様でした。
いいな~、制限時間内に入れそうで。
私はまだまだ微妙に入れそうにありません。
周回コースで途中あきそうだし黄色信号発令中です。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2006/01/18 21:23 | edit

凄いです~。ハーフは自分のペースさえ守れば、
絶対大丈夫ですね。
目標タイム2時間、凄すぎます。

oshi001 #79D/WHSg | URL
2006/01/18 23:25 | edit

>まっちさん
バンザーイ!
ですけど、2時間ってことはどう頑張ってもありえなそうです。制限時間内ならなんとかってことで、応援して♪

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/19 07:02 | edit

>ひまわり2さん
真夏のような暑さにならなければ大丈夫かな~と。
というか、そうそう、周回コースで目が回る可能性もあった(笑) あ~あ。
お互い頑張りましょーねー。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/19 07:03 | edit

>oshiさん
目標タイム2時間じゃないです(苦笑)。それはムリムリ。
2時間半以内が目標で、少しでも早くゴールできるように頑張りまっす!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/19 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop