凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »あ、筋肉痛だ

あ、筋肉痛だ  

皇居4周の余韻たっぷり・・。 両腿の筋肉痛で一日ヨロヨロ~~~~。あとはお尻と腹筋。走っている時から腿とお尻が痛くなりそうだったけど、腹筋は??おなかすいてたからかなぁ(笑) あー久し振りに激しい筋肉痛だー。 ちょっとムリして走ってみると、弱いところがよくわかる。まだたっぷり時間があるから、そういうところを少しずつ鍛えていけばいいかな。 制限時間内(2時間30分)のゴールが目標だけど、調子がよければ15分前後くらいで走れるかなー? でも、かなり頑張っても2時間以内ってのはムリです~~。 ってことで、今日は筋肉痛のためお休み。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 14

コメント

レースの時は練習よりも速く楽に走れると思いますよ。
だから大丈夫。2時間15分くらいいけるかも。もしかしたらもっと速いってこともあり得るなあ。
あとはのんびり当日を迎えればOKですね。

こうめ #79D/WHSg | URL
2006/01/19 07:21 | edit

お誕生日おめでとうございま~す。なんだかnanaさんの背中がどんどん見えなくなってきたなあ。私は年明け全く走れてないのですが、明日あたりはせめて1時間くらい走りたいです。

ps6 #79D/WHSg | URL
2006/01/19 07:49 | edit

ね~、こうめさんもそう思うでしょう?2時間15分なんて余裕でぶっちぎると思いますよ。

まっち #79D/WHSg | URL
2006/01/19 09:30 | edit

お誕生日おめでとうございます!
Jさんと同じ日なんですよね。
なんだかすごいなぁ。nanaさんの背中が遠くに見えますよ。
私は3月の荒川(5キロ)申込みました。
20キロの4分の一ですね。(笑)
この調子で6月に10キロ、次は20キロ、って倍倍に
していけば・・・(いや、そうは問屋が下ろさないってか?)

Emmy #79D/WHSg | URL
2006/01/19 14:01 | edit

nanaさんお誕生日おめでとう~!!
これだけ毎日のように走ってても筋肉痛なるということは、まだまだ進化中ですね。すごいよー。
で、もうすぐですよね、ハーフ。頑張って~~。ぶっちぎるとこ、楽しみにしてます。

みいこ #79D/WHSg | URL
2006/01/19 21:29 | edit

お誕生日おめでと~う。
当日しっかり応援しますよ~。
晴れるといいよね。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2006/01/19 22:35 | edit

お誕生日おめでとうございまーす!
去年の今頃にはなかった展開ですよね。私もnanaさんの
背中をよちよち追いかけていきます。
のろのろで20分走れるようになりました。
ハーフ当日遠くから応援の念を送っておきます!

せみこ #79D/WHSg | URL
2006/01/20 00:13 | edit

>こうめさん
練習より気合が入る分、早く走れるといいですけど・・失速しないように気をつけます。うーん、緊張してきました(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/20 00:19 | edit

>ps6さん
ありがとうございまーす!今日走れましたか?
初ラン(駅伝)であんなに素晴らしい快走ができちゃうんだから、のんびりお願いしますね(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/20 00:20 | edit

>まっちさん
余裕でぶっちぎり~?? じゃー そう暗示をかけて頑張ってみます。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/20 00:21 | edit

>Emmyさん
あ、Emmyさんもどうもありがとうございます。そうそうJ氏と一緒なんですよー(笑)。
3月決定ですね!そして倍倍・・で11月?? わーい。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/20 00:22 | edit

>みいこさん
本日もまだ筋肉痛なり(^_^;) 久々に階段降りるのつらーい、足がガクガクする~気分を味わいました。まだまだだなー。
ぶっちぎれるよう応援よろしくねー!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/20 00:23 | edit

>ひまわり2さん
ありがとーございます。
天気は大丈夫でしょう!晴れすぎないことを祈ります(笑)
私も応援しますよー!!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/20 00:24 | edit

>せみこさん
わ、ありがとうございます。
ホントですよー去年はようやく重い体を動かし始めたところでした。せみこさんに会わなければこの展開はなかったかも。ある意味感謝です(笑)。雪国のランは大変だと思いますけど、がんばりましょー!!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/20 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop