凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »でかっ!

でかっ!  

「あまおう」です♪
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 6

コメント

巨大なイチゴ?桃みたいにスカートはいて売られてるやつ!?
食べたことないなあ~

imusam928 #79D/WHSg | URL
2006/01/23 23:17 | edit

>imusam928さん
巨大なイチゴです。ケーキの部分とイチゴと高さが一緒なの(笑)
スカートはいて売ってるかも!! 私は箱詰めされてる印象・・
美味しかった~~♪

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/24 07:01 | edit

イチゴ好きにとってはたまらない季節になりました。でも「あまおう」高くてね~。1パック一気食いする私には手がでませ~ん。
筋肉痛は翌日のレッスンでピークに・・でも重ねて動いたらちょっとは軽くなりました。

ps6 #79D/WHSg | URL
2006/01/24 07:35 | edit

>ps6さん
あー私も1パック食い仲間(笑)。隣にあった普通のショートケーキがとっても貧相に見えました(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/25 00:27 | edit

あまおうがでかいのかケーキが小さいのか。。。
そういえば昨日ケーキ買ってもらったのに食べてない・・・。
あまおう1パック500円以下にならないと買わないなー(買えない)。
僕も1パック食べるクチです。

まっち #79D/WHSg | URL
2006/01/25 12:48 | edit

>まっちさん
「あまおう」のパック買いはしたことないなぁ。たくさん食べたいから、イチゴ狩にでもいこうかな(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/27 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop