凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »お腹すいた~

お腹すいた~  

本日も強風なり。でも負けずに皇居4周ラン!途中雪が凍っていて怖いところもあったけど、頑張りました! あとは日曜迄筋肉痛をとりつつジョグで調整します。なーんて書くとかっこいいじゃん(笑) 電車でクッキー食べながら帰りま~す♪ *今日:20キロ *今月:105.8キロ/100キロ パチパチパチ♪
皇居周辺も予算消化の道路工事。二重橋あたりも21時すぎから工事が始まる。でもって3周目だとまだ準備中、4周目、最後ヨロヨロになったころおじさんたち登場。 そして今日。ポール立てられて「はーい、こっち通ってねー」と誘導されたので、その方向にいくと、どこからともなく「がんばれーがんばれー」という声が!! ん?誰?と瞬間思ったもののすぐに工事のおじさんということが判明!皇居走ってて応援してもらうことなんてないから、びっくり!で、反射的に笑顔をむけてしまった(笑) どんな人かは暗くて全然わからなかったけど、最後の最後、気分的にはホントにキツイときだったから嬉しかったな~。 そのあとは、力を振り絞ってダッシュ! おかげで4周目がベストタイムで30分切り(29'50")。おじさん、ありがとーーーー♪ 桜田門あたりで、恰幅のいい白いマフラーのおじさんに「1周何キロなの?」と聞かれ、「5キロ!」とはーはーいいながら回答。こっちのおじさんはちょっと強面(^_^;) しかも酒臭かったし。ま、いいか。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 6

コメント

お疲れ様でした。
この寒さの中4週ですか。さすが隊長です。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2006/01/24 22:31 | edit

お疲れ様~っ、コレで週末のレースはバッチリではないですかー。
やっぱ、まだ皇居でも凍ってるところがあったのね。来週は一度くらいは皇居行けたらなー…

musajin #79D/WHSg | URL
2006/01/25 00:04 | edit

>ひまわり2さん
走ってると寒さは感じないですー、しかもいつもホカホカ・・汗だくで向かうから走り始めもちょうどよくて(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/25 00:26 | edit

>musajinさん
ばっちりー!というか、とりあえず間に合ってよかったー。
でも凍ってるとこは怖い、怖い。下りだからツルっといきそうで・・

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/25 00:26 | edit

うわー、”4周”が光るなあ!!
しっかり100km/月も達成してるし、さすがです。
マヌケな負傷で今週は駄目だし、来週はずっと平日夜も駄目だし・・・トホホですよ。
ハーフのレースもお天気よさそうだし、パスタたべてがんばってくださいネ。

Monta #79D/WHSg | URL
2006/01/25 23:52 | edit

>Montaさん
とりあえず出来る準備はしておきたかったので頑張りました!お天気は全然考えてなかったけど、ちょうど走りやすそう♪
負傷、お大事に。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/27 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop