凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »出番待ち

出番待ち  

準備はこれから… ※追記 晴天だけど冷たい風の一日。競技場周辺は明日大会があるとは思えない何の準備もされていない状態(^_^;)。受付場所探すのも一苦労よー、案内がなさすぎです。とはいえ、あっさり終了。大会全体では7000人以上の参加者でハーフマラソンだけで3500人近くいました。そのうち女性は600名ほど。60歳以上ももちろんいます。 初レースはこの国立競技場がゴールでした。今回はスタートもゴールもここです。ゼッケン受け取ったら緊張より楽しみ~な気分に(単純 (笑))。 NYCマラソン参加宣言から3ヶ月。マイペースながら300キロ以上走ったんだし。。と自分をほめながら頑張ってきます(笑)。さて明日は早起きだけど、気持ちよく走れそうなんで、元気に一生懸命走ってきます!
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 6

コメント

何も心配する事はないと思うので、あせらず落ち着いて走ってきてね。
きっとあっという間だと思うなあ。
Good Luck!

こうめ #79D/WHSg | URL
2006/01/28 18:40 | edit

>こうめさん
はい、急に開き直りの気分になりました(笑)
元気に走ってきます♪

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/28 20:55 | edit

明日はどこかで応援してます♪

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2006/01/28 23:13 | edit

いよいよですね。ちょっと前までは背中が見えてた隊長が今ではどこにいるのかもわからない遠い存在です。すごいなあ。遠くから応援してます!明日はきっと暖かい日になりますね~。

fumiko212 #79D/WHSg | URL
2006/01/29 01:35 | edit

>ひまわり2さん
応援どうもありがと~。お互い無事完走でなによりでした。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/29 21:51 | edit

>fumikoさん
天気はすこぶるよかったけど、思ったほど暖かくはなかったかも??
とりあえず終わりましたー。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/29 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop