凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »時計周りがいいみたい

時計周りがいいみたい  

さらに寒くなってきたので、気合を入れて皇居ランへ。 NYで調達してきたニット帽(と思ったらアクリル100%帽だった(笑))と、部長にもらった軍手で万全。ほとんど寒さを感じず、とーーっても気持ちよく走れた! 2周はいつもの時計と反対周り、3周目は反対に。 うーん、どっちがキツイかな~。 気分的には最後ひぃひぃ言いながら登って終わる時計周りより、気持ち下って終わるほうがいい気がするけど、実際に走ってみると、反対周りは登って登って暗く細い道を通って孤独感味わってゴール直前でダら~と登るから、力尽きそうになる頃に東京タワーがどーんと見えて、視界が広がってゴールをイメージしながら広い道を走るほうが元気になれた。 ってことは、時計周りのほうが気分的に楽ってことかな? また違う日に試してみよっと。 NAHAが終わり、今週末のホノルルを控え、ランナーがいなくなったコースと銭湯はガラガラでしたー。3周もようやく体がついてくるようになったようで、今日は股関節および腿外側痛くない、そのかわりアキレス腱(というかふくらはぎ?)あたりが筋肉痛ー。1時間33分ほど。 *今月:44.2キロ/110キロ
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 8

コメント

今月もう44キロかー、凄いなー。
でも時計回りもいいでしょ? この前初めていつもと逆に走ったら視界が広くてなんか気持ちよかったんだよねー

musajin #79D/WHSg | URL
2005/12/08 00:07 | edit

nanaさんの背中が段々と遠くなり、もう追いつけないです(笑)。
気が付けば周回遅れ・・・

oshi001 #79D/WHSg | URL
2005/12/08 00:49 | edit

すごいな~。もう44キロか~。
この調子だと来年のNYCは楽勝だと思われます。

こうめ #79D/WHSg | URL
2005/12/08 06:34 | edit

桜田門からの坂がきつそうだったので反対周りにしたけど、時計周りもよさそう。気分的に楽って大きいですよね。私は年内行かれるかなあ。あともう1回くらいいきたいところです。

ps6 #79D/WHSg | URL
2005/12/08 08:03 | edit

>musajinさん
このペースでも110キロの目標にはいっぱいいっぱいな気がするよー。地道に頑張らないと!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2005/12/09 07:02 | edit

>oshiさん
いえいえ、少しずつ距離は伸びてるけど、決して早くないんで・・・併走できるように練習中です(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2005/12/09 07:03 | edit

>こうめさん
楽勝ですかー??(嬉) もうその言葉に浮かれてこのペースで頑張りまっす!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2005/12/09 07:04 | edit

>ps6さん
どっちの坂もキツイけど、キツイ時に視界が開けるほうがいいかな?と昨日は思いました。ps6さんも試してみてください。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2005/12/09 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop