凛・華・麗・美・優 ホーム » ~2008 »NYで買ったもの

NYで買ったもの  

01-120.jpg

01-124.jpg

01-122.jpg

01-125.jpg

01-121.jpg

01-122.jpg


ま~ざっとこんな感じです。すでにお土産として渡してしまったものもあるし、この中でもこれから人にあげるものもあるし、写真撮ってないものもあるし・・ですけどね。
だいたい普通なら大好きなセンチュリー21に朝早く行って午前中いっぱいお買い物!が定番だけど、今回はオープン時間が11時とかで、午後の予定が詰まってることが多くてゆっくり見ていられない!!
だから3回も行くことになったんだからーと長々と言い訳して(笑)。

今のところのお気に入りは、コートとシャンプーとお皿かな?ラルフローレンのバッグも持ちやすくて良い♪

関連記事

category: ~2008

tb: --   cm: 4

コメント

素敵!

素敵なコートですね。襟と色がとてもおしゃれです。このコートで寒い冬を颯爽と歩いてみたい!

Yuko #eBE9POhY | URL
2007/01/13 11:18 | edit

一番上のMETのバッグ、コレ買いたかったんだよねー。。。いいなー。

むさじん #- | URL
2007/01/13 16:41 | edit

>Yukoさん
はい~コートはなかなかのお気に入りです。悩んだけど買って良かったです♪

nana #- | URL
2007/01/14 11:34 | edit

>むさじんさん
さりげなく写ってましたねー(笑)。
GWもありますように。

nana #- | URL
2007/01/14 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop