凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »大掃除-1

大掃除-1  

本人の意識とは裏腹に、気づけばもう12月。 ってことで、天気がいいので、大掃除開始! とりあえず今日は、ベランダガーデン中心で、コンテナ類を全部動かしてウッドデッキを持ち上げて枯葉や土、ゴミ類を取り除く。風が強くて掃いた先からゴミが舞い上がる~~。そして花盛りのシクラメンなどに肥料をあげて終了。 続いて水回り。風呂場と洗面所。最近はジムで入ってくるからもう掃除しても大丈夫そう(笑)。結構風呂掃除は腰が痛くなって大変・・・。さらについついもらってしまうサンプル類を仕分けして、絶対使わないもの、古いものは捨て、旅行で使えそうなものはグッズ置き場へ移動。ついでにグッズ置き場もだいぶ散乱してきてたので、あわせて整理整頓。 あーすっきり! 今日はここまで。これだけでも十分疲れた~。全部できなくても少しでも綺麗になればいいかな。 夕方はジムへ。 トレッドミル 37分 筋トレ(ほんの少し) *今月:50.2キロ/110キロ
ムスカリはすでに葉がずいぶんって感じだけど、チューリップもようやく芽がでてきました!ちゃんと咲くかな~?っていうか、見えないし(^_^;)
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop