凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »パクパク食べる♪

パクパク食べる♪  

忘年会でたっぷり食べたら、即燃焼ね(笑) トヨタカップをみながらなら気がまぎれるから長く走れるかも!と期待して走ってみたら、意外にも隣の番組「ガッテン」に目がいってしまい、肝心なゴールシーンを2回見逃す失態(^_^;)。画面いっぱいにアモローゾが・・あれ、ゴールした?え??な気分だったよー。それにしてもリンゴ美味しそうだったなぁ。。。実家に溢れてる(らしい)リンゴ、もらいにいってこよう。 で、唯一みたゴールは「歩いてナンボ・・」じゃなくて、アルイテハドのコーナーキックからのヘディング。結局負けちゃったけど。 燃焼後はやっぱり空腹。こんな時間にお歳暮でもらったラーメンを早速いただくことに。 今日は豚骨ラーメン,美味しかった~♪ トレッドミル 50分 筋トレ 15分 *今月:63.4キロ/110キロ
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop