凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »びっくりニュース

びっくりニュース  

・・・・・さて弊社は、・・・スポーツクラブを昭和・・年・・月に開業し、現在まで展開してまいりましたが、競合施設との競争激化、運営費諸経費の高騰などにより、このまま事業を継続しても業績の回復は困難と判断し、誠に残念ではございますが、平成18年3月31日をもって営業を廃止させていただくことになりました。・・・・・・謹白 うわ~~~~~っ なんですって!?!?大変、大変! 郵便をみたときは、ちょうど一年だから継続のお知らせかな?なんて思ってみたら、営業停止って・・。あんなに高い会費払ってるのにー。全然知らなかった・・。 やっぱり主のようなおばちゃんたちと全然会話しないからかな? 確かに中途半端な場所にあるし、大手チェーンじゃないし大変だろうけど・・私には少々高くてもこの場所が便利なんだよなぁ。せっかく運動することが楽しくなって頑張ってたのに(涙) でも最後に 「なお、弊社の営業廃止後も、大手のフィットネス運営会社「●●●スポーツ」が新たに当施設において引き続きフィットネス事業を展開する予定となっており、計画が具体的になり次第、別途ご案内させていただきます」 とあった。 ほっ。ってことは少し安くなるんだろうか・・・。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 2

コメント

前に勤めていた会社は鶴屋町にあったので周辺のジムを探したことがありますが、ココも候補でした。でも微妙に街から外れていて結局行くことなく。でもまあ、経営がちゃんとしたところだから倒産とかじゃなくて良かったんじゃないでしょうか。(って、ココで合ってると思うんだけど)

まっち #79D/WHSg | URL
2005/12/18 08:03 | edit

>まっちさん
たぶんココであってると思います(笑) せっかくなんでこの場所で継続したいんですよ~。続報をまってるとこです。

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2005/12/19 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop