凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »始まります!

始まります!  

歩いてなんぼ…じゃなくて、アルイテハド ガンバレ。 ※追記 トヨタカップ 3位決定戦開始直前にこんな夕陽が私たちを照らしてくれました。このときはほとんど無風で、このくらいなら寒くないね!!なんて余裕だったのですが・・・。 競技場内は1万人程度で閑散。あんな大きな競技場の上のほうにいたのに、ピッチ内の選手の声がよく聞こえること(笑)。つぎによく聞こえたのは「冷たいビールに暖かい日本酒はいかがですかー?」という売り子さんの声。あー静かな試合だ。。 でもって、終了直前、サプリサの豪快なフリーキックで逆転負け。結構気になって応援する気になった「アル イテハド」は4位。お疲れ様でした。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

アル イテハドにとっては斜陽な展開でしたね。
決勝戦の印象があまりに強くて、3位決定戦の印象が薄れてしまいました…

ぺー #79D/WHSg | URL
2005/12/19 21:14 | edit

>べーさん
私もやけに静かだったことと、主審がえらくスタイル抜群だったことばかり思い出します(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2005/12/19 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop