凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »来年もよろしくお願いします

来年もよろしくお願いします  

今年はダイエット宣言からスタート!そして無事目標達成したときには意外な展開に。なんとこのブログはダイエット日記からラン日記になってしまいました。 来年はきっともっとラン日記でしょう。ちゃんと頑張りますよー、ってことで今年一年来てくださったみなさまありがとうございました。 走ってみたいと思ったら、是非一緒に♪ これから今年2度目のNYに行ってきます。その様子は先月同様ナマモブ予定なんで、気が向いたら、TRAVEL ALARMをご覧ください。 セントラルパークでのミッドナイトランも速報を投稿できるといいんですけど。 では行ってきます。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

本当に今年は、「ラン日記」ができるなんて思ってみませんでした。
どうしてしまったんでしょう?(笑)
来年は、目指すレースが決まっているから今年よりもっと真剣に練習しなくっちゃと思ってます。
今年もお世話になりました。
来年もついていきますのでよろしくお願いします。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2005/12/30 12:01 | edit

>ひまわり2さん
ダイエット日記を作ることになるとは・・これも私にとってはびっくりだったけど、おかげでラン日記につながりました(笑)
適当に大会にでないと、まだまだ継続していくのが大変そうなんで、私も何か決めつつ頑張ります。
こちらこそ今年もよろしくね!

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/05 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop