凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »ジョグマップはなかった!!

ジョグマップはなかった!!  


楽しみにしていたJOGマップ。セントラルパークまで2ブロックの我がホテルには絶対あると思ったのに、フロントで聞いてみたら「JOG MAP? ないわ~。セントラルパークなら前の道をまっすぐ行って・・・・」と場所の説明をされちゃった。セントラルパークのマップもなくて残念。でも「走ってる人は多いから行けばすぐにわかるわ~」といいながら、あそこが綺麗だとか、こっちがいいとか、朝ヒマだからか、フロントの2人のお姉さんが口々に早口で説明してくれた。 ちょっとがっかりだけど、ま、それもいいか。 ってことでJOGとかランというレベルじゃなくて、遊んでたような、撮影してたような、でもって時々走るという雰囲気で1時間ほど。途中予定されていたレースの準備をしていて、ワクワクの雰囲気も一緒に味わう。ここ、いいな。

今回は走ってる仲間たち、これから走ろうと思っている仲間たちにおみやげです。 みんなでおそろい履いて走ろうね♪ たぶん数は足りるはず。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 2

コメント

お帰りなさい!わーい!って私のも入ってますよね?ね?
隊長がセントラルパークでブイブイいわせてる(死語?)間にレディースチームお台場強化合宿してきました!来年の駅伝が楽しみです。

fumiko212run #79D/WHSg | URL
2005/11/24 22:43 | edit

>fumikoさん
もっちろん入ってますよー部長!! これから走ろうという人も歩いている人もみんなあります!あまったものは全部私のものですけどね(笑)

sentimental_nana #79D/WHSg | URL
2005/11/24 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop