凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »失敗!

失敗!  

帰国して予定を確認したら、今日観劇予定が入っていた。あー失敗。今この気分で観にいったら、何を観ても絶対感激しない!と断言できるほどまだフワフワと余韻に浸っているんだから・・というか、まだまだ余韻に浸っていたので、劇場に行きたくないというのが本音。これが簡単に売りさばけるようなチケットならいいのに絶対無理。なんで仕方なく行く。 劇場についた途端にもー最初っから違和感。よくも悪くも日本特有の客層としずか~~な雰囲気に息苦しくなる(^_^;)。そして始まったらやっぱり・・・・・・・。 作品の出来、出演者の出来・・よりも、私自身の気持ちの問題。こんなタイミングで行った私が悪いんだよな~~。
関連記事

category: 舞台

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop