凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »連日コリアン

連日コリアン  

009.jpg

これはHAN BATの海老炒飯。Astoria Parkから戻ってMacy'sでお買い物(してないけど物色)のあと立ち寄り。ランチタイムは終わって、ディナータイムより少し早めという時間だったので、店内はがら~~ん。前日観劇後の深夜飯でも来たときに、食べたかった炒飯を是非と注文。

えーーっ、でかっ(笑)
普通のお皿とスプーンで大きさを想像してください。いやー美味しかったですよ、本当に。でもでか過ぎです。いくらパクパク食べる私でも完食できず・・でした。炒飯を頼むとソルロンタン(中)が付いてくるのでお得感大有り。チップ込み11ドル。

ちなみに前日夜は、石焼ビビンバとソルロンタンを頼んでmさんとシェア。ヨンさま靴下は愛想を振りまいてくれて・・ありがとう♪

HANBAT、好きです!
関連記事

category: New York

tb: --   cm: 2

コメント

っていうか、後ろの皿に比べてデカすぎないか?(笑)
1.5合くらいありそうなんだけど。 ハンバット恐るべし。
海老チャーハン、今度行ったら食べてやる~っ。うまそー

む○じん #Bv0DilW2 | URL
2006/05/14 23:31 | edit

★む○じんさん
味はいいよ~えびもプリプリだったし♪ ただ本当にでかくて、出てきた瞬間、おおお、でかっ!と思わず口走ったのよね~(笑)

nana #- | URL
2006/05/16 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop