凛・華・麗・美・優 ホーム » Hong Kong »ようやく香港4日目ー帰国

ようやく香港4日目ー帰国  

■2月13日(月)
当初はバスで空港に行く予定だったけど、リムジンサービスを利用してみる?ってことで、ゆとりの送迎を選択。
支払いはドライバーに現金でのつもりで、前日に下ろしておいたのに、チェックアウトの明細に含まれていた!しかも勝手に日本円に換算して請求だよーぶーー。現地通貨のほうが少しだけ得だったのに。。

・ベンツの送迎だとは思ってなかったので見てびっくり。突然気分が良くなる♪ あっという間に空港につきカウンターではmさんのおかげで荷物をプライオリティ扱いにしてもらいさらに上機嫌に(笑)。時間が余りすぎ。現金もあまりすぎだったので、空港内でお買い物開始!
菓子類を数点購入し、味千ラーメンを食べて搭乗
DSCN1447.jpg


・帰りは3時間ほどのフライトということであっという間。成田に到着後は一歩も止まってないんじゃないか?と思うほどスルー状態。荷物は少し待つかもね、なんて話しながらターンテーブルに行くと、すでに荷物が回っていた!わわっ、私たちの到着も相当早かったけど、荷物もこんなに早いとは。。。びっくりして。。でもあっという間に現実に引き戻され、ツアーメイトのMさん、mさんと別れて終了。

ひょんなことがきっかけで、あれよあれよと参加者が増えて、わいわいがやがやと賑やかに連日打ち合わせをして、現地ではみんなそれぞれに元気だったり疲れたりしながらも楽しんだ、久しぶりの大勢での旅行はものすごーーーく楽しかった。苦手な部分もあるけれど、香港見直したよ。その証拠に一番行かなそうな私がすでに次の香港旅行が決まっているんだから
いや、これには自分でもびっくりなんですけどね。なんか楽しかった思いが親にも飛び火したらしく。。

またみんなで行きたいな~、誰も行ったことない場所ってのも面白いかもね。日程合わせてるのが大変だけど。。ツアーメイトのみなさん、本当にいろいろありがとね。また絶対行こうねー。

関連記事

category: Hong Kong

tb: --   cm: 2

コメント

復習をかねて、GWの予習にはいりましたね!?こうやって見直すと4日間(賞味2日間)って長いね(笑)。
あーでも私もまだ香港ネタいくつか囲うと思ってたんだよな…ということを思い出しました。
香港も季節が違うとまた別の楽しみがあるよ。食べ物とか。気候とか!親子で新たな発見してきてね。v-218

Monta #- | URL
2007/03/25 14:09 | edit

>Montaさん
そうなのよ~こんな私が今度はガイドかと思うとね、少しは予習をしとかないと!
香港にもいろんなところがあるから、また新たな発見があるといいな。ここいっとけ!情報あったらよろしくね。

nana #- | URL
2007/03/26 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop