凛・華・麗・美・優 ホーム » Hong Kong »??

??  

20070428141038


任務完了しましたー>mさん、Mさん、MさんってMさんばっかりだ(笑)

これって辛さが2種類あったんだけど、みんな辛いほうにしちゃったけどよかったよね?唐辛子が2本ついてた。
だめでもこれもらってね。

朝はうす曇だったけど、昼前からは青空で快晴。そのわりに湿気が多くないほうで日本のむしむしじめじめを想像してきたからちょっと拍子抜けの快適さです。風が吹けば気持ちがいいし。しかし行きの飛行機からずっと回りは中国人だらけ。日本人にはほとんど会ってないなー。観光客はかなりの数です。ホテルには白人が結構いてちょっとほっとしています。
明日はにわか雨の予報が出てるんだけど・・ピークにいけるかな?
関連記事

category: Hong Kong

tb: --   cm: 3

コメント

楽しみだー!

これでナスを炒めてたべたいんです。
あ、ごめんなさい。禁句だったわ・・・。
本当は菜っ葉類も一緒にお願いしたいところでござる。

Monta #S6hFmIps | URL
2007/04/30 01:37 | edit

ありがとう!

良かった。ありがとねー
楽しみだー

むさじん #HeylXSsI | URL
2007/04/29 12:56 | edit

>むさじんさん
辛いほうでよかったよね~!?
>Montaさん
ナス??どーぞどーぞ(笑)

nana #- | URL
2007/05/03 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop