凛・華・麗・美・優 ホーム » Hong Kong »香港三日目 その3

香港三日目 その3  

海鮮に満足したあとは、明日の早起きに備えて早めに帰ろうね!といいつつ、賑やかなコーズウェイベイを歩く。お腹一杯なのに、そこらじゅうでいろんなお店にぶつかり、お饅頭やら、お汁粉やらフルーツやらを1つずつ買って3人で食べる。仲良し~(笑)
そういえば、この近くにオヤジの店があった!!と思い出した私は急遽そこに行くことに。
今度は迷わずいけたよ、上海ネイル。

今回は3人並んで全員やってもらうことに。
まずは父から。いいよ、いいよ。。と最後まで抵抗していたけれど、オヤジにも「タイショーブダカラ、ソコスワッテ」と言われ、どちらかといえば渋々。それでも削られ始めたら、「おおおおーーーーー」と驚きながら大はしゃぎ、続いて母、こちらも日本で勧めた時は「いいわよ、お母さんはツルツルだから(←うそ)」と嫌がっていたけれど、見事な削りっぷりに言葉を失いながら感激していた。

ホテルに戻ってからも凄いわー凄かったわー職人だねーと興奮状態。無理やりやらせてよかったです♪
DSCN1320.jpg

DSCN1586.jpg


帰りもトラムに乗ったもののおしゃべりしてる間にホテル前を通過してしまい。。ちょっと戻る羽目に。近かったから大丈夫だけど。最後まで抜けてる家族です。
部屋に戻ってからはパッキング開始。成田で買ったウイスキーはスーツケースに入れなきゃ・・XOジャンもねー、あ、買った掛け軸は手荷物でいいけど・・・ぶつぶつ。そこで梱包材一式を手渡すと・・ほほ~準備がいいねーさすがだねーと感心され、無事パッキング終了。M社長直伝です。ありがとーございました!

明日の朝もベンツで送迎だよ~~と最後の夜は終了。
関連記事

category: Hong Kong

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop