凛・華・麗・美・優 ホーム »~2008
カテゴリー「~2008」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮いてる!?  

ようやく朝陽で目覚めた!
なんだかんだ・・・ブツブツ言ってもらってパークビューにした甲斐ありました♪
CIMG2058_convert_20081230140014.jpg
CIMG2062_convert_20081230140202.jpg
Pでパンケーキ♪ほか・・P定食(笑)
CIMG2066_convert_20081230140246.jpg
すばらしい青空の下、本日も屋内活動(笑)。
CIMG2071_convert_20081230140336.jpg
ここ、危険地帯・・。今日は買わない!と思って靴下はいていったおかげで何も買わなかったけど心臓がバクバクしてきて頭が変になってきた・・。ど、どうしよう。
CIMG2073_convert_20081230140439.jpg
最後は今回初のエンタメ。
MiMi~~~~~って最後は叫んでくれよ~お。
CIMG2095_convert_20081231131651.jpg
20081230094842


category: ~2008

tb: --   cm: 2

初めてみた色!  

20081229132706


CIMG2039_convert_20081229144729.jpg
デジカメ写真追加。

ホリディシーズンの名残で、赤緑赤、別の面は青白青・・面ごとに色が違うなんて凝ったことを・・感心。だいたいいつも年末は青白青だから、今日でクリスマスホリディ終わり!!明日から平常に戻るのよ~の合図かな?

今日は最高気温が17度??ダウンなんて着てられなくて早速朝から買い物に行ってコットン100%の長袖カットソーを購入し、そのまま着用。それ一枚で十分。どうなってるんでしょう。

・・・で、そのお買い物。
もーーーー頭がおかしくなります。
値札には3回くらい値下げしたあとが・・さらにレジで割引あり。ディスカウントショップはもちろん、デパート系もその調子だからもう動けないよ~お。

例その1)
某CKの99ドルの値札の服。十分安いと思ったのでそれをレジに持っていったら、
「トウエンティ ナイン・・・」
は、えっ??とうえんてぃーないんって29?? 間違ってない? もしや290?
いやそれだと トウハンドレッドだよね。。
何度もトウエンティナイン??とつぶやく私。さらにここに99ドルって書いてあるけど?と聞いてみたけど、やっぱり調べても打ち直しても29ドルらしい。

それって何?どーなってんの??
さらにインターナショナルセービングカードで11%引き。は~~~こんなに安くしても売れないってことよね。、。。びっくりだーー。

調子に乗って・・・そのまま買い物にせいを出しすぎて、腰痛い、アシイタイ・・・(^^;;
頭がおかしくなりそーだ。

今回はミュージカルをたくさん見よう!なんて言ってたのに、この土日3本見るつもりが一本も観てません(笑)。はははっ

CIMG2015_convert_20081229143637.jpg
昨日握手したパンダ。なんでここに?
CIMG2030_convert_20081229143759.jpg
昨日握手したサンタ(笑)
CIMG2049_convert_20081229143854.jpg
わ・・湯気で闇状態だよ~(笑)
CIMG2050_convert_20081229143956.jpg
答えはこれ。寒くなかったけど美味しい♪ 二日目の晩餐。

今回はこんなのもありました~♪


category: ~2008

tb: --   cm: 8

最初の晩餐  

20081228133059
ニューヨークで食べた一番に昇格♪素晴らしい~!★3つ!
CIMG2034_convert_20081228151428.jpg
CIMG2036_convert_20081228151106.jpg

category: ~2008

tb: --   cm: 8

キンキラキラ★  

20081228080410.jpg081227_1739~01
まだまだホリデーシーズン真っ盛り♪

CIMG2022_convert_20081228150753.jpg
CIMG2021_convert_20081228150838.jpg
CIMG2016_convert_20081228152016.jpg

CIMG2018_convert_20081228150440.jpg
CIMG2026_convert_20081228150623.jpg
CIMG2029_convert_20081228150708.jpg
CIMG2014_convert_20081228150541.jpg

華やかさはやっぱりちょっと・・・控えめかな。

category: ~2008

tb: --   cm: 0

さて、イヨイヨ♪  

CIMG0353.jpg

さて、仕事は納めてきた。
今日は寒かったな~~。心配していた現地の天気は・・・まあ、今日の東京と同じくらいかな?
新年は寒そうだけど去年のマイナス10度以上ってことななさそう。
小旅行を予定している日の天気は良さそう♪ 現地は・・ありゃ、最低気温マイナス1度、最高気温もマイナス一度って、、どないやねん!!(^_^;)
あったかい格好でいこ~っと。何十年も前面凍結なんてなってないらしいから・・今年はどうなんだろう?氷柱♪

で嬉しいことに新年1日はお日さまひとつ。3年越しのご来光を拝めるか??
帰国日はsnow・・・。ちゃんと帰ってこれますように。

あ~ワクワクだよ~~^^
ny2009.pngCIMG0323.jpg

category: ~2008

tb: --   cm: 4

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

